生存報告所

日記だよ!

10/24 日記

10/24(日) 睡眠時間7時間

アクセス数をたまに見ますが、昨日だけいきなり増えて驚きました。モナークの影響か?

 

<やったこと>

 Herokuと格闘

 ふるよに生放送観戦

 バイト

 開発

 

<感想>

 起きて昼前。寝すぎたなーと思いつつ、朝ごはんを摂取。

 技育展の反省からHerokuへのデプロイが大事だと考えたため、作業開始。いつものコードで行けるだろうと踏んでいたら、なぜかエラーの連発。2時間弱格闘しましたが、結局解決できませんでした。

 ふるよに生放送を観戦。全国大会の決勝リーグが開催されており、友人が一人出場したため見てました。友人の卓とは別の卓が放送されましたが、上級者の戦いだったので見ていて学ぶことが出来ました。間合い5の晴れ舞台は本当にいやらしい。バイトの時間だったため、一回戦で視聴終了。ふるよにのモチベーションが高まった。

 バイト。期日前投票の事務作業員でした。半分以上座ってお話しているだけなのに、塾の事務よりもらっていいんですか?

君は姉さん女房が合ってると言われました。確かに年上がいいなーと思いますが、まずは彼女を作ることからかな! 東京なら出会いあるよと励ましていただきました。きっと場所なんて関係ないのです…。マッチングアプリだけが頼みの綱です。

 帰ってきて開発。Herokuと格闘し、なんとかデプロイにこぎつけました。ハッカソンの度に苦労してる気がするので、いい加減Qiitaを書きたい。それ以上にやりたいことが多すぎるのが悲しいところ。