生存報告所

日記だよ!

11/7 日記

11/7(日) 睡眠時間7時間

 

<やったこと>

 ニューロマンサー 

 バイト

 ふるよに

 まとめ書き

 

<感想>

 ニューロマンサーの読書。とりあえず読みにくかった…。固有名詞が多いからなのか、肩かなと漢字が入り混じっているからなのか…。頑張って読み進めたという感じでした。

 バイトは模試運営。回収して配って時間は勝手の繰り返しでした。懐かしい。社員さんが解いてみたらひどい点数だったらしく、ずっと沈んでいた。使わないとどんどん衰えていくということをしみじみ感じてました。

 夜はふるよに電源盤。同時接続数2人じゃないかとかいいながら勝負してました。勝ったり負けたりを繰り返してました。何とか初段に到達したので当分はいいです。

 深夜は読書記録のまとめ書き。大学入ってから付けた読書ノートを参考にしつつ、ひたすら書いてました。さすがに終わらなかったので次のへ持ち越し。