生存報告所

日記だよ!

10/25 忘れられた日記

10/25(月) 睡眠時間7時間

働いた。

 

<やったこと>

 バイト

 昼寝

 家事

 バイト

 開発

 ふるよに

 

<感想>

 朝はバイト。選挙を見つめてました。今日は隣で仕事してる人のご家族のお話を聞いてました。「22歳、一番楽しい時だなぁ」と言う話になった。どう過ごせばいいか分からなくなって、迷走してますが…。とりあえず若者たちは選挙に来て欲しい。生年月日で平成の文字を書いた人をほとんど見てない気がする。

 帰って昼寝。起きて掃除と皿洗いと米洗い。皿洗いは気分転換にいつもしているのかもしれない。

 ごはん食べてバイト。今日も壁紙の張替えをしっかりと行いました。

 帰ってきて開発。なぜか動かないモデルに文句を言ってました。大体私が悪いんですけどー!

 ふるよに。書絡の可能性を求めて、書絡兜でひたすら戦ってました。優しい友人ばかりなので、一度も書絡を返してくれなかったです。またそのうち試したい。