生存報告所

日記だよ!

9/17 日記

9/17(金) 睡眠時間7時間

長い一日だった。

 

<やったこと>

ネットサーフィン

開発

バイト

開発会議

ポケモンUNITE

セッション準備

 

<感想>

 起きてからネットサーフィン。寝ぼけた頭を起こす。

 そしてシャワーを浴びて開発。ポーズ修正を行い、いくつかのポーズを追加しました。ポーズは一度動画で取って後にUnityでモーションキャプチャーを行い、骨の動きを抽出しています。個人のPCでこんなことが出来るなんて便利だなぁと思いつつ作業。なぜか腕の動きだけが取れないので、そこだけすべて調節してます。なかなか時間のかかる作業なので苦労しつつ…。

 バイト。ひたすらデータの打ち込み。あとは悩める生徒のカウンセリングをしてました。夏休み明けて自分が成長してないと愕然してましたが、模試の話などをして自信を回復させつつ次やるべきことを話してました。計画を立てるって大事だなぁ。

 帰ってきて開発会議。もう期限がやばいなぁと話しつつの作業です。来週水曜までにはプロトタイプを作る必要が出来ました。自分の仕事はAWSへのデプロイが大きな仕事。何とか達成したいですね。

 終わってからUNITEのプレイ。サンダーを取ったり取られたりであまり手助けになりませんでした。たぶんサンダーの触り方が下手なのと、3分あたりで攻めすぎてるのが原因なような気がするので、次は意識して直したいところ。マスターなってもまだまだ初心者ですね。ただプレイ回数をこなしてきただけなので、そろそろ理論やチームの戦い方を意識してもいいのかもしれない。

 明日が神我狩なのでセッション準備。モンスターデータやタレントを打ち込みつつ、となりでAWSのデプロイ作業を回してました。どっちも進めてたら朝の6時に。AWSは上手くいきませんでしたが、準備は完了。椅子で少し寝ることに。AWSが分からぬ…。