生存報告所

日記だよ!

11/10 日記

11/10(水) 睡眠時間7時間半

 

<やったこと>

 セッション準備

 Quantum -protocol- 攻略

 開発


<感想>

  今日のほとんどはセッション準備。ユドナリウム上でプリンセスウイングの準備を行ってました。地図を配置したはいいものの、それだけだと臨場感が足りなかったので、空中に説明を浮かせてみました。白黒なのでまだ味気無さはありますが、ちょっとは良くなったかな? カッコイイ舞台を作りたいところ。f:id:Kamenleon:20211111174816p:plain

 Quantumは置いていたドラグーン戦の攻略。数回トライのはてに何とかクリアできました。やった!

最後のボス3連戦中に、一定回数攻撃すると特殊敗北させるボスがいるため、火力を出せそうなサクラサクデッキを選択。bow+をひたすらボスに当て続けて勝ちました。手札に呼ばれると出てくる忍者も強いですね。クリア後は後日談をほほえましく見て終えました。すっきりした。裏ステージをいくつかクリアしないと残りの要素が全開放されないらしいため、そこだけはクリアしようかな。

 夜は開発。clmtrackerという表情認識のためのjsコードを読んでました。これを一部書き換えればスマホでも使えるようになるみたいなのですが…。もうちょっと頑張ります。