生存報告所

日記だよ!

8/13 日記

8/13(金) 雨が強い日 睡眠時間6時間

豪雨によって雨が強い日

 

<やったこと>

移動

昼寝

XCOM

 

<感想>

 夜行バスで駅に到着。寝ぼけまなこになりながら電車に乗って帰宅。そして家に帰って爆睡。昼まで寝てました。

 起きた後はXCOMの攻略。エイリアン基地を襲撃し、本部防衛線もしっかりクリア。あれは初見だと本当に無理ですよね…。アイアンマンでプレイしてる人を狙ってやってるとしか思えない。監視船襲撃、ラスボスステージも難なくこなしてノーマルアイアンマンをゲームクリア。最後のとどめが神経フィードバックなのはちょっとしまらない感じでしたが。2もありますが、この形式は当分結構なのでまたいつの日か。アイアンマンモードで兵士が死んだときに心へのダメージが大きすぎる…。いいシミュレーション系ゲームでした。

 そのうち詳しく感想を書きたい。