生存報告所

日記だよ!

8/8 日記

8/8(日) 睡眠時間5時間

 

<やったこと>

XCOM

 

<感想>

これに尽きる。

昨日始めた2回目の世界の続きプレイ。難易度本拠地は変わらず順調に進みました。

 

そして全滅。3月に始まって11月に滅亡しました。

原因は本部防衛線。エイリアンの本拠地を襲撃したら数日後に始まると知らず、のんきに日々を過ごしてたら突然でした。育っている隊員は二人。あとは新兵と警備員のみ!というチームで守れるわけがなく、全滅です。いやー悔しい。

最近のゲームでここまで全滅でげんなりするペナルティは内容に感じるので、なおさら唖然とさせられましたね。大体なんとかクリアできるレベルしか私が触ってなかったからか…? 悔しいので3回目の世界が始まりました。ここまでで15時間経過。悔しいよぉ。