生存報告所

日記だよ!

6/9 日記

6/9(水) やっぱり今日も暑い日 睡眠時間8時間

 

<やったこと>

 バックトゥザフューチャー視聴

VRMについての勉強

家事こなし

バイト

開発ミーティング

お話し会

 

<感想>

 何か物足りなかった一日。朝起きた時間が遅かったからですね。

バイトはちょっと慌ただしかった日。面談と質問対応と登下校整理が重なって仕事が増えておりました。

開発ミーティングはgithubリポジトリ作って開発開始。ここから2週間の戦いが始まります。

深夜の話し会。知り合いの愚痴を聞いておりました。そこまでは良かったのですが、その後用もないのにだらだら続いてしまったので、内心終わりたーいと叫んでおりました。オンラインで聞き取りにくい部分もあったのか、会話のテンポも悪かったので猶更…。普段はもっと喋りやすい面々なんですが。

 

今日の視聴は「バックトゥザフューチャーPart1」

1985年 監督:ロバート・ゼメキス 出演:マイケル・j・フォックス

名作と言われるシリーズの第一作目。タイムトラベル物で、過去に飛んでしまったマーティが、自分のせいで縁が切れてしまった父と母を結ばせようとする話(?)。

冒頭の装置は話に聞いてましたが、面白い。勝手に犬のえさをやってくれるのすごいじゃんドク。この映画は見られているだけあって小ネタの解説があるのも面白い点ですね。

ストーリーとしては起承転結しっかりしていたのでとても面白かったです。

明日も楽しみ。