生存報告所

日記だよ!

4/26 日記

就活終わってだらけようと思ったけどそうもいかなさそう

 

<やったこと>

ABC殺人事件読了

一週間の予定立て

卒論のためにRealsenseと仲良くする

ふるよに

 

<感想>

アガサクリスティーさんの作品はやっぱり読みやすいですね。難しい専門用語を出さず、エンタメとしてのミステリーをある種極めていらっしゃると思います。するっと読んでしまいました。

一週間の予定立てはとりあえず…という感じ。毎日映画見て読書してプログラミングを学んで卒論に取り組みたいと思ったら時間がなくなりそうです。さらにゲームと漫画も読みたいのに…! 人間難儀なものです。これでもやりたいこと削ってるつもりなんですが…。

RealsenseのためのSDKインストールは進んだのですが、Unityで使うために苦労してました。再生ボタンを押さないと動かないということに気づくまで1時間以上はかかった…。久しぶりに触ると何事も大変ですね。

ふるよには無事大会に参加できそうなので、三柱を本気で考え始めてました。まぁ今日は強いと言われるメガミを握っただけなのですが。推しメガミであるクルルを使いたいのですが、その道は険しそうです。