生存報告所

日記だよ!

4/27 日記

予定敷き詰めたあとにモンハンアプデがやってきたので全て吹き飛ばされました。

 

<やったこと>

授業

ゼミ-進捗報告-

Progate

図書館で本を借りる(アクロイド殺しアルジャーノンに花束を)

部活 質問会

ふるよに

 

<感想>

ゼミの進捗報告は滞りなく終了。

ARでのマジックミラーの研究など、新しい話を聞いたので調べてみようと思います。

次の進捗報告までにやることも多いので、時間と欲望と相談しつつですね。

やりたいこと全部やってたらそれだけで人生終わりそうです。

Progate触ってかなりSQLが分かるようになった気がしてます。FROMもWHEREもそんな不可思議言語じゃなかったんですね。学校の授業聞き流しだと苦手意識しかなかったです。ありがとう。Progate。

図書館では借りたい本を借りることが出来たので、ウキウキな気分で帰りました。

途中でHARIBOとジュースを買って電車の中で読書することがどれだけ楽しいことか。

コロナが落ち着いたら青春18きっぷを買って、ひたすら北か南に移動しつつ本を読みたいですね。景色の移り変わりを楽しめるかなぁ。その読書時間だけで幸せそうだけども。