生存報告所

日記だよ!

11/3 日記

11/3(水) 睡眠時間5時間半

 

<やったこと>

 祖父母孝行

 アークナイツ イベントストーリー読破

 魔都精兵のスレイブ

 

<感想>

 今日は祖父母との食事会。いとことも久しぶりに会いつつ、お話ししました。なぜ大人は話し始めるとあんなに長いのか…。食べ終わったら散歩してました。

 アークナイツは飛ばしてたイベントストーリーを読破。確かに素ペクターはいい性格してますね。ファンアートが増えるわけだ。

引きたいガチャは完了し、イベントも終了するのでとりあえずアンスト。時間を取りすぎる。

 夜は魔都精兵のスレイブをひたすら読んでました。原作者がタカヒロさんなだけあって、話のテンポが素晴らしいですね。さらに絵のクォリティも良いので、一気に最新話まで読み進めてしまいました。天花さんのアプローチが積極的過ぎて驚き。