生存報告所

日記だよ!

9/11 忘れられた日記

9/11(土) 睡眠時間7時間

ユーモアはどうやったら身に付けられるでしょうね。知り合いでユーモアがあると思う人はみんな本を読んでいるので、読書への興味は必要そう。タフで知的な変人になりたい。

 

<やったこと>

散髪

バイト

ふるよに

開発

 

<感想>

 散髪。何が良いのか分からないまま、いつも6mm刈上げスポーツ刈りで頼んでます。日記を検索すると2か月ぶりになるのかな? 検索で自分が過去に何をしてたか分かるのは便利だ。

 昼から夕方までバイト。長かった。頼まれたエクセルを修正し、マクロのエラーを修正してひたすら配るものを折ってました。夏休みが明けてから土日の生徒の数も減ってしまったようで寂しい。

 夜はふるよに。今日も今日とて起源戦の練習です。絡繰鏡で赤札を増やす方で挑んでも負け。どうも相手の早さに間に合わないようなので、次はびっぐごーれむ型か向こう側構築で挑んでみましょう。

 開発は相変わらずポーズ修正。アニメ―ションを見て、変な動きをしている骨格を見つけたら修正するという地味な作業を延々としています。