生存報告所

日記だよ!

3/5 日記

3/5(土) 睡眠時間4時間

住み込みバイトの子が飛んだと聞いて驚き。そんなことも実際にあるんですね。

 

<やったこと>

 バイト

 ふるよに

 お絵描き

 

<感想>

 始発に乗ってバイトへ。なかなか人が多かったのですが、バイトが自分しかいなかったので、いつもより走り回ってた気がします。

 帰ってきてふるよにの対戦。1週間後の大会のために仮想敵をお互い順番に握って対戦してました。バイト途中に思いついた3柱で行きましたが、結構悪くなさそう? やはり必要なのは小手先の器用さではなくパワーだった。

 その後お絵描き。お題が闘う少女だったので、それをイメージしつつ描いてました。途中でタブレットのペン先が破損。最近ボールペンばかり触っていたために筆圧が高くなっていたらしい。途方に暮れつつ、描いてた絵は指で何とか仕上げました。久しぶりに描くとやはり腕が初期化されている。何事も継続なんだけれども、やりたいことが多すぎるんじゃ。