生存報告所

日記だよ!

9/5 忘れられた日記

9/5(日) 雨の日 睡眠時間9時間

久しぶりに2日分書き忘れました。

 

<やったこと>

ふるよに

順列都市(上) 読了

アイドルマスター1stライブ視聴

ふるよに

UNITE

 

<感想>

 昼前に起きてふるよに。刀鏡の組み合わせに勝てるかどうかの実験をしてました。あの二柱はやっぱり火力が高すぎる…。
 昼過ぎは順列都市の読書。登場人物が揃いつつ、それぞれの情報も後悔されてきて面白くなってきました。ダラムさんそういう話だったのかと驚き。そのうち下巻も読みたいものです。
 夕方はシンデレラガールズの1stライブ視聴。2日目になるとプロデューサーたちのコールも乗りよくなってきますね。早見さんの「こいかぜ」にはやっぱり拍手をせざるを得ない。
 夜もふるよに。いくらかの検討戦と、新しく使ってみたい実験をしてました。オフラインの大会にも行きたいのですが、緊急事態宣言で開催されてないのが悲しいところです。電子版はまずマッチングしないので…。
 そして深夜はUNITE。勝ち越し5勝の超好調日でした。9/19に大会があるようなので、当たれば友人同士で参加する予定。それまでにマスター帯になってすっきりしたいなぁ。
 という感じに、趣味に力を費やした日。ダレた感がは無かったから良かった。寝すぎたのが反省点。