生存報告所

日記だよ!

7/20 忘れられた日記

7/20(火) 睡眠時間9時間

突然の蕁麻疹に悩まされてます

 

<やったこと>

エクセル作成

出雲行スケジュール作成

ゼミ

部活

開発会議

ふるよに

 

<感想>

エクセルは後輩に頼まれたものを作成。エクセルで文書を作るなという本を見かけただけにこれでいいのかなーという感じ。

その後出雲行スケジュール作成。とりあえず5人で青春18きっぷ旅行できそうです。

ゼミは最後の回。中間発表を見てました。

部活は先生がやってきて指導を受けてました。

帰り道になぜか蕁麻疹発症。とても痒い。

夜の開発会議は全員が集まらなかったのでアイデアだし。やりたいアイデアがどんどん出てきました。あと一か月半しかないけど実装できるかなー?

 

今日は時間なかったため映画は無し。10時に起きたのも悪いのですが…。

蕁麻疹がひたすら痒い。原因が分からないのが怖い。