生存報告所

日記だよ!

8/31 日記

8/31(火) 睡眠時間9時間

合宿の反動か分かりませんが、とてもよく寝てしまいます

起きてボドゲをしてない自分にやっぱり違和感を感じてしまいますね。

 

<やったこと>

歯医者

部活

ワードバスケット

バイト

 

<感想>

 歯医者。ぎりぎりに到着しつつ診療を受ける。歯間ブラシが甘いので頑張りましょうということでした。歯学部の友人から、起きたときの口内は菌が繁殖しているという話を聞いたので朝の歯磨きはするようになったのですが歯間ブラシは甘えてました。葉を大切にしたいと思います。

 久しぶりの部活。後輩を指導しつつ、先生に指導されつつ。先生の「お前らがやってるのは武道じゃないんだな」という言葉が心に残りました。悲しいのか諦めてるのか分からない顔をされてもなぁ…。明日は筋肉痛です。

 終わってからワードバスケットを布教。好評でした。このゲーム、ルール説明は楽なのですが強い人と苦手な人にはっきり分かれますね。バイトのため数回で終わりましたが、次回からは縛りプレイをしつつ遊ぶことにしましょう。

 夜はバイト。面談して、エクセルファイルを作り、データの手入力をしてました。「大学に進学する理由が分からないです」と言われたときにはちょっと困った。やりたいこととそれを進学以外の方法で叶える方法を考えつつ、進学とどっちがメリットかお話してました。進路って難しい。