生存報告所

日記だよ!

9/30 日記

9/30(水) 睡眠時間7時間

夏休み最終日。学生生活最後の夏休みが終わりました。

 

<やったこと>

 部活

 バイト

 モンハン

 

<感想>

 驚異の12時起き。モンハンをプレイしすぎました。

 準備をして学校へ。部活で後輩への指導をしつつ、先生に指導されてました。夏休みに会ってない間に20歳になった子が何人かいたようで、誕生日に何飲んだかを聞いてました。一人で飲んで寂しくなったから、自転車で街を爆走してパンクしたという話を聞いたときは爆笑しました。若いってエネルギーあるなぁ。

 部活終了後、ダッシュで走って電車に乗ってバイト。バイトの服装がスーツで、大学からの帰り道が高校生と同じ道を通るので、たまに高校生に見間違えられます。「あの人やばい! 早い!」と女子高生に笑われながら抜き去った時を思い出しました。

バイトは話しつつ、エクセル作成。「夢の中でも問題解き始めました」と言った受験生の子の話は面白かった。秋に燃え尽きる子もいるので、頑張ってほしい。

 帰ってきてモンハン。ライトボウガンを担ぎつつ、友人のHR上げをしてました。次の日が内定式のため、早めに解散です。

昼起きのせいで短い日だった。