生存報告所

日記だよ!

8/18 日記

8/18(水) 雨のち晴れ 睡眠時間5時間

やはり趣味は読書が素晴らしい。ソロでソーシャルゲームをやると、私は荒んでしまうらしい。

 

<やったこと>

送迎・掃除機

ポケモンUNITE

読書

昼寝

バイト

ポケモンUNITE

 

<感想>

 起床。ワクチン接種から22時間経過。腕が1度も上がらない。上げようとすると強い筋肉痛で押さえつけられます。これはこれで新鮮な体験だ。

 朝は送迎をして、家の掃除がけ。本来なら月曜日にする仕事なのに忘れておりました。右手が封印された状態で運転するもんじゃないな。

 そしてソロでポケモンUNITE。最初の2時間は勝ち越し6勝でぽんぽんとランクが上がりました。問題はそこから。あと1ランク上がったらキリがいいから辞めようとして5時間。勝っては負けてを繰り返して、沼にはまりました。気分がすさんできたので終了。

 読書して昼寝。リラックス。

 そしてバイト。頼まれたエクセルファイルを作成し、大量の電話がけを行い終了。ワクチン接種から32時間。ようやく腕が30度あがるようになった。

 夜はパーティ―でポケモンUNITE。負け越す。何か具合が悪いらしい。負けに不思議の負けなしなんだが、なぜだろうなぁ。ワクチン接種から38時間。腕が45度まであがるようになった。2回目は熱が出るらしいが、どうなるやら。ワクワク。