生存報告所

日記だよ!

2/9 日記

2/9(水) 睡眠時間6時間

18時にバイト行く時、今日は食事をまだ一度もとってないことに気づきました。Factorio、断食も出来るようになるらしい。

 

<やったこと>

 Factorio

 バイト

 

<感想>

 今日もひたすらファクトリオ。プレイヤーに装備を付けることが出来るようになり、敵が近づいてきたらレーザーを放てるようになりました。朝の9時までプレイし、いったん睡眠。

起きてまたプレイ開始。

サイエンスパックンの自動化に取り組みつつ、バイターの巣をひたすら潰して回りました。

 バイト。今日はDM折りの内職。ノルマが一瞬で終わったので早めに帰宅。これでFactorioが出来ると喜びつつ帰りました。末期中毒者です。

 帰ってからもFactorio。ロケットをサイロを作成し、これで終わりかな?と思ったらロケット本体を作らなければいけないことを発見。素材を作りつつ、工場の効率化に取り組んでました。

今日も徹夜し、朝の8時ごろに打ち上げてクリア!!!!!

長い旅路でした。中毒性が本当に高すぎる。打ち上げたことは嬉しいですが、まだ何もできて無いなぁと言う思いの方が強いです。次プレイするときはロボットを使いたい。

f:id:Kamenleon:20220210090305j:plain

クリア画面

f:id:Kamenleon:20220210090627j:plain

クリア時の工場

 

いろいろ感想は書きたいですが、手が冷えてキーボード打つのもおっくうなので明日の日記で書くことにします。とりあえず寝よう。