生存報告所

日記だよ!

1/24 日記

1/24(月) 睡眠時間7時間 

始まったぞ私の春休みが!! 

いや、今までも春休みみたいなものだったのですが…気持ち的な区切りがつきました

 

<やったこと>

 Toloveる一気読み

 バイト

 予定擦り合わせ

 ゼミ課題

 

<感想> 

 布団にこもってToloveる一気読み。本当にラブコメと言う感じの漫画だった。リアルタイムで追っていた読者をきっと毎週興奮させたのでしょう。リトを男性読者に応援されるキャラでありたいというのは何となくわかりました。Toloveしてもリトだからなぁと笑って見ていられる状況、西連寺への想いを貫き通す姿で確かに応援したくなりますね。

個人的に好きなキャラは金色の闇。作品中の女性陣の中でかなり成長したようにかんじるくらい、初期からの印象の変化が良いです。寂しがりとか言われてドキッとしてた状況から良くもまぁ成長したなぁ。ダークネスでも読むのが楽しみ。11巻表紙、美柑とのお揃い衣装は大好き!! 絵が上手くなったらヤミカンを描こう。

それはそうと、あの全員に告白ENDは無いでしょう…。リアルタイムだったらなんだこれはと言ってたに違いない。ダークネスがあってよかった。

 いつの間にかバイトの時間。質問対応をし、ひたすらDMのシール貼り。600枚ほど貼りましたが、まだ1/8…。人間ってやっぱり安くて便利な労働力だなぁと感じつつ貼ってました。無の境地だった。

 帰って遊びの予定や飲み会予定の擦り合わせ。交通費を浮かせるために何を組み合わせようか悩んでました。2月はイベントが多そうです。

 ゼミ課題の質問が来たので対応。C言語やったの3年前だよ…と話してました。そして人の書いたコードが全く分からん。アドバイスできそうなところだけしてあとは雑談してました。久しぶりに会って何を話せばいいのかわからなかった。