生存報告所

日記だよ!

6/15 日記

6/15(火) 曇ったけど降らなかった日 睡眠時間5時間 

 

<やったこと>

マブラヴオルタ(朝6時まで)

卒論

ゼミ

部活

バイト

ハッカソンもくもく作業

 

<感想>

マヴラヴを終わらせようと思い、朝までずっとプレイました。

なんとかFinal episodeまでプレイ完了! あー面白かった。

武が帰ってきてからのパートは怒涛の勢いでしたね。とり逃したチャプターの回収に取り掛かりたいですが、まぁそれは後で。

無印は正直やらなくていいかなーと思っているのですが、後日談はぜひやりたいのでSteamで安くなったら買うことにします。

これで冬休みに買った積みゲーが完了。やりたいなーという思いが溜まってたのですっきりできました。

 

卒論は慌てて取り掛かりましたが、無駄なあがきだと思ったので終了。大人しく発表用のパワポ作ってました。ゼミではマスタングごっこの動画だけ発表して、あとはやる気がなくなってましたという報告をしました。先生にはなぜかマスタングごっこを気に入られ、そっちの方向で作ってみたら?と言われることに。進捗無くて怒られるかと思いましたが、そんなことなくてびっくりです。次はかなり進捗作って驚かせたいですね。

毎日2時間卒論進めると宣言したので、ガンバリマス。まずは早起きしなきゃな…。

 

部活、後輩指導。人に教えるって難しい。自分が意識してなかったことを教えようとすると、不安で早口になるのが私の欠点でしょう。教えられる側も不安になるだろうし、見栄の貼り方? 堂々とする方法を知りたい。

バイト。作ったエクセルのマニュアルを作れと言われつつ模試復習指導。言い方は変えつつも解きなおして、弱点克服して、また解くということが大事としか言ってなかった気がします。

ハッカソンもくもく作業。非同期が分からぬ。vrmはもっと分からぬ。土曜日までには何とかします。