生存報告所

日記だよ!

10/21 日記

10/21(木) 睡眠時間7時間

朝起きたらこの曲を聴くというようにしたら、二度寝せずに起きられるようになりました。仕組みづくりって大事。

 

<やったこと>

 モナーク

 部活

 

<感想>

 今日もモナークのストーリ攻略。第一部のストーリー4人分が終わりました。これバッドエンドだなと思ったのに進んだのが何回かありました。世界は残酷だった。

 途中で外出して部活に。一年生の子に技を教えてました。「習うたびに違うことを言われるので分からなくなった」と言われて申し訳ない気持ちになってました。少林寺は先生によってちょっとずつ変わるんだよ…。