生存報告所

日記だよ!

7/9 日記

7/9(金) 雨が降る日 睡眠時間長時間

モナークと言うゲームが面白そうです。カリギュラ2を出したばかりなのに、次があるってフリューさんすごいですね…。

 

<やったこと>

歯医者

one step from eden

学校まで移動

ボードゲーム

部活

コードネーム

外食

web漫画読む

 

<感想>

歯医者は本当に数年ぶりに。食べているときたまに右の歯がしみたので、不安になって行ってきました。原因は歯ぎしりによる神経過敏?見たなことを言われました。歯ぎしりしてると言われたことないけどな…。軽い虫歯と歯垢掃除かららしい。とりあえずひどい虫歯とかじゃなくてよかった。

edenは変わらずガンナーで攻略。負けます。悔しい。

学校に移動してボードゲームスコットランドヤードをプレイし、刑事側で狩ってました。地下鉄待機の万能さ。部活前で人が集まってきたのでコードネームを布教。楽し伝やってくれてました。ヨシ。

部活は今日から1年生とも対面練習。女子の顔が分からんぞ…? 自分から話しかけることも出来ずに終わりました。練習中のアドバイスなら出来るんですけどね。

終了後は大方の人が部活ロッカーでだべり。うちの部活は畳なので、なんだかんだ座って話すのが心地いいんですよね。何人か暇そうなのがいたので、コードネームを布教。スパイマスターを変えて3周ぐらい遊んでるみたいでした。布教完了。

そのあとはカレーが食べたくなったので、近くのインドカレー屋さんに。久しぶりに行ってもやはりおいしかったです。焼きたてのナンは最高。

帰ってきてからはweb漫画を。

いびってこない義母と義姉 - pixivコミック

通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー - pixivコミック

どちらも同じ作者さんだったんですね。面白くて1時間以上読んでしまいました。

一度緊張した方がリラックスしやすいと覚えた。