生存報告所

日記だよ!

7/6 日記

7/6(火) じめじめしてて蒸し暑い日 睡眠時間6時間

さよなら、早寝早起き目標。

 

<やったこと>

裁断

卒論

ゼミ

バイト 

one step from eden

 

<感想>

卒論を慌ててスタート。2週間前の貯金が効いて、やりたいことがすぐにできました。

次の展望について考える時間もできたので、まとめてスライドで作って発表。

ゼミでは進捗報告と面談。朝考えながら進めてたら面白そうなアイデアが出たので相談することに。先生にもそっちの方が面白そうだねと言ってもらえたので、進めることになりました。フフフ、これは楽しそう。でも取り掛かるのが遅い。

バイトではいつも通り。妙に懐いてくれてる子がいまして、2年前にもそういう子がいたな―とふと思い出しました。共通点考えたら、とにかくしゃべる人。母親がとにかくしゃべる人で、その聞き役をやっていたら女子高生にも効いたようです。うーん、自分が聞き上手だとは思えないけど、ある人達には受けるんだなぁと思いました。そういれば”いつもニコニコ聞いてくれてる”と言われたこともありました。育った環境って影響出ますね。

edenはレヴァでテラブル撃破クリア。シールドを張り続けてなんとか…って感じです。ガンナーはフロー主体にしてラスボス直前まで行きましたが、ヴァイオレットに負け。いつも前半で倒してるから全く動き分からなかったぜ…。引き続きガンナーでとりあえずテラブル撃破を目指します。

火曜日の朝に卒論すすめるおかげで映画を見る時間が取れてないですね。まぁ人生楽しんでいるのでヨシ。