生存報告所

日記だよ!

11/30 日記

11/30(火) 睡眠時間9時間

やはり学校にいたら2時間でもやるなぁ。

 

<やったこと>

 友人と雑談

 ゼミ

 部活 

 卒論 

 ふるよに

 模写

 

<感想> 

 あまりに遅く起きてしまったので学校到着も遅め。ゼミまで1時間もなかったのデスクトップの展開も諦めて学部生が使える部屋へ。久しぶりに会う友人がいたために雑談。ゲーム実況をなんで見るのか聞いたら、思い入れがないから面倒なレベル上げ部分を省いて成功したところだけ見たいとのこと。そういう人たちが見るのかと頷きながら聞いてました。Vtuberはキャバクラと言ってたのは笑う。確かに的を射てそうな表現なのが…。あとは卒論ネタをいくつかおしゃべり。ソーシャルディスタンス検出器はネタとしては面白いけど、実際にあったらうるさいだろうなぁ。

 ゼミでは進捗報告。とりあえず話してた部分は動きましたと報告。期限が近づいてきてるから早く書いてねと言われました。頑張ります。

 部活。技と演武の指導。忘れてる知識も多いから、もう行っても役に戦いかもしれない…。技を決められなかったときは少々へこんだ。

 そして自習室で卒論。デスクトップを展開し。Unityと格闘してました。以前マスタング大佐ごっこを作りましたが、今日友人と話した際に次はエドワードごっこを作ってみたらと言われて奮起。たぶん卒論には書けませんが頑張ってました。

Oculusは右手と左手を合わせる動作にトリガーを仕込めないのかな? 判定と戦いつつ試行錯誤してました。錬金術が出来ない。

 帰ってきてふるよに。忍衣強いなぁと戦ってました。薙友情は解散です。薙繰の方が3倍強かった。友人が握っていた信頼機器が面白そう。

 そして夜に模写。目の表現と手が全くダメだった。なにも成長していない。