生存報告所

日記だよ!

4/9 YWT

7時間で起きようと思ったら9時間寝てた人です。

人間。よく寝ようとしたら結構寝てしまうのか…?

 

<やったこと>

アークナイツのインストール

Progateの講習進める

アークナイツのアンインストール

会社説明会

Progate進める

バイト

Among Us

 

<分かったこと>

アークナイツは時間かかる そして感情の振れ幅がそんな起きない

SESは私の働き方に合わないのかなぁ

 

<次やること>

ES書く

 

<感想>

アークナイツでガチャに新キャラが追加されるたびにインストールしたい欲にかられるんですけど、今回負けました。

ただ、2時間かけてデイリー任務こなすだけで飽きました。

私に感情の振れ幅が起こらないので…。なら他のゲームするか―という気分になりますね。

ウマ娘もしたいけど多分飽きるんだろうなぁと思うので、手が出せてません。

会社説明会はあまりにも眠かったです。たぶんこの説明1/3くらい削れるよなぁとは考えてました。派遣会社になるほど、企業理念で夢や未来を言うようになると最近考えています。

土日は予定が空いたので、ES書きつつProgate進めますかね

あと本が読みたい