生存報告所

日記だよ!

4/8 YWT

何のために就職するのか

どんな人になりたいのか分からなくなってきました。

たぶん就職活動中の若者全員が一度は通る道ですよね…

 

<やったこと>

ブラウザゲーム

Progate(HTML&CSS初級)

哲学からの問い1講受講

部活

ネットサーフィン

ふるよに

 

<分かったこと>

やるべきこと目の前にしての現実逃避はもったいなすぎる

面倒だからってそのままにしてyoutube見始めないこと… 2時間くらい無駄にしたぁ

 

<次やること>

部活で習ったことをまとめる

Progate進める

 

<感想>

 【次やること】にすると永遠に始めないので、その場で予定に入れるかTodoリストに突っ込む方がいいですね

とりあえず今日は計画に入れることにします。

 今日読んでいた本でショックだったのが、睡眠時間が短い人はネットサーフィンをする時間が20%増えるという話。結構もったいないなと思った。
それ以外に処理能力落ちてるみたいなので、やはり睡眠時間削るもんじゃないですね。
小説の登場人物で睡眠時間削ってるとすごいなぁ、うらやましいなぁとは思うんだけど。
手元の本読み終わったら睡眠と記憶の宮殿に関する本が読みたいと思っている今日この頃です。

 ふるよには予想していた展開と違うのものになり負けたので相手のカードをよく思い出すべきと改めて感じました。相手のカード18枚しかないんだから予想できるだろうに…。まぁ明日から頑張る。