生存報告所

日記だよ!

4/10 YWT

うっかりプライムビデオを付けたことがすべての始まりでした…

 

<やったこと>

ゾンビランドサガ 1~12話視聴

モンハン 納品任務・イブシマキヒコ

ゾンビランドサガの曲を何曲か購入

Progate  HTML&CSS初級編道場終了

 

<分かったこと>

ゾンビランドサガ面白かった 2期もやってるらしいので見る

金の卵は20000Gで売れる

見たかったアニメを消化したことで自尊心が1上がった

アニメ一気見できるということは1日1映画とかも多分可能だな?

 

<次やること>

今日できなかったESかな…

映画と読書の章かスケジュールも立てたい

 

<感想>

ゾンビランドサガ面白かった! 感想は別記事に

ただ、見終わった後何もする気が起きなくなるのは良くないねー 切り替え大事

どうしても面倒だと感じると逃げがちな癖があるね私。

課題を正面から意識するのが苦手なのかな。タスクとしていったん保存する。

予定に入れなおすとかをするべきかな?

ここ数日欠乏についての本を読んでいて、道路がスムーズに動くのは70%以下、85%以下だと誰もミスしない限りうまく進むということを知った。

私の予定も85%程度埋めるようにしたらいいのかな~

ここ数日時間と予定についての話しかしてない気がする…