生存報告所

日記だよ!

3/15 YWT

今日も今日とて

机が粗大ごみに行ったので布団に入って書いてます。

朝起きるのがつらくなりました。キーボードもちょっと打ちにくい。

 

<やったこと>

引っ越し荷物整理

二次面接

AWSの使い方を学ぶエンジニアインターン

バイト

<今日の目標>

建てるの忘れてた

 

<わかったこと>

・荷物が思ってたより多くなりそう

もっと取捨選択をしっかりしないとなぁという感じ

・自分のやりたいことと企業の性質があっていると割と面接がやりやすい

何も考えずに"面接 逆質問"とか質問してたときより慣れてきた気がする

AWS amplify、スタートアップや短期の開発には確かに良さそう

・布団に入ると休憩モードになって動かなくなるから、やるべきこと残ってるなら布団に入らず終えた方が良い

 

<つぎやること>

・今日の二次面接の振り返り

 

<感想>

布団の魔力恐ろしいです。動かなくなる。時間あった割にはあまり効率よく動けなかったところが今日の反省点。明日結構余裕出来たので物の整理と適性検査を済ませたいところですね。