生存報告所

日記だよ!

3/16 YWT

時間の使い方って難しい

 

<やったこと>

引っ越し準備

スキルチェック

アルトデウスプレイ

バイト

就職エージェントとの電話

 

<分かったこと>

・スリープをかけると何度も起きて、さらに布団から出たくなくなるらしい。

一回で起きる

・PaizaでB問題は私にとって今は難関。

そのあたりに慣れるようにスキル積むべきかなぁ

 

<次やること>

最終面接の会社の業界での立ち位置などを調べる

 

<感想>

スキルチェックが3問から1問選ぶ形式で頑張ったけど思うような結果が出なくてへこんで、ならもう一つ!と思ったけどもっとダメでした。こういう時は日を改めるのがよさそうですね。

エージェントさんとの話で、やっぱり私は行動力などが良い点らしい。技術力に関してはどこからもツッコミが入るね… 精進しなければ

Oculusを引っ越し前に充電しておこうと思って付けたらついでにアルトデウスプレイしてしまった。創造とはちょっと違ってロボット銭湯モードがほとんど一本道だったけど、物語自体の作りこみとかはすごいと感じましたね。これがTHE VRゲームという感じがする。

朝が起きられなかったのが今日の中で一番悔しいことかも。

スマホタブレットを手元に置いてブルーライトで目覚めるようにしても良いかもしれない。