生存報告所

日記だよ!

3/11 YWT

ブログ4日目です。三日坊主になってない! 偉いぞ私!!

 

<やったこと>

C社説明会

技育祭ランチ会×2

D社面接&コードレビュー

E社二次面接

飯会

 

<わかったこと>

コンサルタントって書いてあったけど、コードも書いてたのかーという企業があった

・二つ目の強みかぁ それは考えてなかった 必要なのね

・コード書く時の注意 変数の名前付けは本当に気を付ける! 数字下手張りも多かったから直して変数に置くことが大事

・人との飯は楽しい 超盛り上がった

・20代のうちにいろいろと経験するのは大事 

・どうやったら起きられるのか試す

 

<次やること>

・レビューもらったコードの整理

・面接で答えられなかったところの整理

 

<その他>

面接多くてつかれたぁ 早く大手企業見てエントリー出してES考えなければいけないんだけどなぁ

チームで何かを成し遂げた経験 私に少ないなぁと思った

あと人に興味を持ちにくい性格であることがばれた 深ぼってくるのが上手かった

卒業研究もしたい・ゲームもしたい・本読みたい

じゃあどうやって時間作る?というところですな

普通に9時半に起きて今日の目標を立てられなかった…

制度化したいね 起きたら何するとか 意思の力に頼りたくない