生存報告所

日記だよ!

11/2 飲み会

11/2(木) 睡眠時間7時間

アクセル全開で酒を胃袋に突っ込んだ。こりゃだめだ。

 

やったこと

 仕事

 飲み会

 死んだように寝る

 

感想

 仕事は引き続き開発して仕様の確認。一桁、下手すれば10年以上前に仕込まれたであろうバグの仕様が分からず、昼前から夕方までずっと調査していた。秘伝のソースは味のコクが深すぎて困るなぁ。

 

 

 今日は誘われて飲み会。お姉さま方と偉い人に揉まれていた。

 「お前と同じ顔の人は99%面白くないが、お前は1%だ。自信を持て!」というありがたい言葉はそのまま受け取っていいのか…?

どういう人が好みなの? と言われても芸能人で好きな人を言われても答えを持っていないので、そのあたりの”トーク力”がまだまだなようだ。あとマッチングアプリだと面白みが出てこないから止めとけとのこと。合コン探すしかない…!

 

 先輩方の合コンエピソードや、おかしな男性出会いエピソードも沢山聞いた。

 出会いって難しいわね…。

 

 

 足取り危うげながらも、どうにか意識を保ったまま帰宅。そのまま布団にダイブして時が過ぎた。やるべきことを全て放り出して眠るという、とても気持ちよい睡眠だった。

 

ごはん

 朝食:菓子パン(焼きそばパン)

 昼食:お好み焼

 夕食:飲み会メニュー

 

 美味しくておしゃれなものをたくさん食べた気がするけど、白ワイン美味しいなぁしか覚えてない…。「お前美味そうに食べるなぁ」と言われたのも覚えてた。