生存報告所

日記だよ!

6/28 日記

6/28(火) 睡眠時間4時間

暑すぎた。

流石に辛いので、寝る直前だけクーラーの電源付けました。

夕方は節電のため耐えたからこの時間は許して…。

 

<やったこと>

 お仕事

 Spellcaster University

 

<感想>

 お仕事は6月研修の振り返りやら面談やら記事やら。外部研修で止まっていた内部のことを片付けたという感じです。

 

 終わってから何をしようか迷ってSpellcaster。ちょっとやって終わるつもりだったのですが、日記用に写真を撮ろう⇒あー面白い⇒いやいや止めよう⇒写真を撮り忘れたからもう一回起動⇒……というループを繰り返してひたすら遊んでしまいました。

 楽しかったのですが、同じように魔法学校を6つも立てたら飽きました。やはり私は飽きっぽいらしい。

 

 ゲームはやめだ! 勉強と読書するぞ!! 

 明日から生活戻していきます。

 げーむをしていたらPCの排熱が強くなって部屋が暑くなるのも問題。やはりPCは暖房の一種ですね。去年の私はクーラー無しでいったいどうやって生きていたんだ…。

 

<ごはん>

 朝食:ふりかけご飯

 昼食:醤油ラーメン

 夕食:ふりかけご飯

カロリーも使ってないので小食気味。暑かったので水だけは2L以上飲んでいる気がします。500ml水道水を何回くんで冷蔵庫に入れたことか。