生存報告所

日記だよ!

5/4 日記

5/4(水) 睡眠時間8時間

私は1日ゲームしかしませんでした。

 

<やったこと>

 Satisfactory

 

<感想>

 どうしてつけてしまったんだ、Satisfactory。ちょっとだけだと思いながら起動して1日が過ぎました。

 工場整えて、新しい発電設備をセット。新たな素材が開放されればそのための生産ラインを作り、原油が必要と聞けば海を泳いで原油抽出器をセットしに行ってました。

Factorioと比べて3次元になったのはいいポイントなのですが、その分工場の設置や移動の苦労が3倍くらいになっている気がします。敵モンスターが向上を襲撃してくることが無いのはかなりストレスフリーなのですが。

 

<ごはん>

 朝食:フルグラ

 昼食:豚肉炒め

 夕食:食べ忘れた

夕食は食べるタイミングを逃してそのまま朝になってました。16時間ぐらい何も食べてないのかな…? 夢中になるって怖いですね。