生存報告所

日記だよ!

4/7 日記

4/7(木) 睡眠時間7時間20分

20分は布団でもぞもぞしていた時間。

 

<やったこと>

 研修

 サバクのネズミ団

 アイドルマネージャー

 

<感想>

 研修はビジネスマナーや社会人とは…という話。名刺交換が新しい知識でした。

 帰ってきて残り物の麻婆豆腐を消化。サバクのネズミ団を起動したら料理も洗い物もさぼってしまいました。

 サバクのネズミ団は最後のトロコン。GWにしようと思っていましたが、つい起動してしまいました。1時間ほどで詰まっていたトロフィーを取得し、コンプリート完了。むなしい気持ちだけが残りました。

 去年はいろんなゲームを買ったなぁとSteam鑑賞。つい未クリアのアイドルマネージャーを起動しました。1章で止まっていたストーリーの続きをプレイ。久しぶりすぎて、自分が何を意図して配置していたのかも忘れてしまいました。一度始めたら流れる性格が災いして気づいたら2時。寝なければ。

私がなりたい社会人とはなんだ…?

 

朝食:フルグラ

昼食:親子丼

夕食:麻婆豆腐

簡素に残り物片付け。