生存報告所

日記だよ!

10/26 日記

10/26(火) 睡眠時間5時間

 

<やったこと>

 ゼミ

 部活

 開発

 ふるよに

 

<感想> 

 今日はゼミ。同級生の進捗報告を聞いて、後輩の輪講を聞いてました。質問で線形代数の話が出たときには、全力で先生から目をそらしてました。数学は逃げてしまったんだ…。

 部活。今週末に昇級試験がある後輩たちの指導をしてました。

 帰ってきて開発。動かなかったモデルの問題を3時間かけて解消し、メイン機能の実装に取り組んでいました。なぜあんな使えないプログラムを過去の私は書いたのだろうか…。木曜日ぐらいまでには形にしたいなぁ。

 ふるよに。今日も書絡をお試し。人読みされたので負けました。悔しい。