生存報告所

日記だよ!

4/28 日記

<やったこと>

モンハン

バイト

モンハン

 

<感想>

モンハンですわね。

今日アップデートが行われて、オオナズチ・テオテスカトルなどの古龍やヌシ・リオレイアやヌシ・ディアブロス等のモンスターが追加されました。

とりあえず友達と9時に起きてやろーぜという話になり、朝から夜まで通信してプレイしていた次第です。

17時ごろに今回のアップデートの内容は一通りクリアしたので解散しました。

アップデートされたら何日またはまってしまうのかとドキドキしていましたが、なんとか1日で楽しむことが出来てよかったです。とりあえず現段階での最強防具と武器を作って次にアップデートに備えることにします。

ウマはナリタタイシンが追加されたらしく、とてもやりたくなってます。

アークナイツは好きなタイプの限定キャラが追加されるらしく、インストールしようか迷ってます。けど入れたら時間足りないからなぁ。

 

Twitter見てたら最近フォローしたプログラミング関係の人が皆プログラムの勉強をする予定立てていたので、驚きました。

プログラマーってやっぱりこういう人種の型が多いのですね…。私には厳しそうだ。

趣味も楽しみつつ取り組んでいくことにします。