生存報告所

日記だよ!

4/12 日記

一人でやるというのはやる気でないなぁと感じました

 

<やったこと>

そして誰もいなくなった』読了

Progateのnode.jsを進める

シャニマス

就活系のメール処理

 

<感想>

1日予定がなかったのにあまりやりたいことが進みませんでした。

そして誰もいなくなった』は本当に面白かったです。午前中からnode.jsを触る予定だったのですが、ついつい読んでしまいました。一気に読めるミステリーでした。

暇があればツイッター見たり、youtube見てしまいましたね。

どうやって自分が集中できる環境を作るかですね。

オフラインにすると何も動きませんし…

集中リスト みたいなのを作って、onの間は検索しても反応しないようする拡張機能とかでしょうか 探してみよう⇒それっぽい拡張機能がありました

uBlacklist - Chrome ウェブストア

とりあえずこれでyoutubetwitterを封じました。

ちょっと数日試してみることにします。

 

node.jsはたぶん予定通りにJavascriptSQLの勉強をしてからやった方が良い印象です。

今週の勉強として頑張ります。

シャニマスはPカップを走る友達と話してたらやりたくなっったので久しぶりにプレイしてました。久しぶりに見ると冬優子はやっぱり素敵ですね。

今回のBox冬優子のイベント好き…。プロデューサーを"ふゆ"で話し続けることでからかい、車乗ったら言いたいこと言うというスタイル。

プロデューサー信頼されてますねぇ。

 

明日ゼミの研究発表なのですが、進捗が何もありません。教授の顔が怖くて見られません。