生存報告所

日記だよ!

4/14 日記

ウマが楽しいです

 

<やったこと>

ProgateでJavascriptの勉強

ウマ娘リセマラ

バイト

ウマ娘サイレンススズカでURAファイナル優勝

 

<感想>

午前中はProgateやって、Javascriptの復習をしてました。

node.jsの勉強してるときに結局SQLJavascriptの必要性はひしひしと感じていたので…

昼前にやる気続かない!!となったので気になっていたウマ娘のインストールをしてました。

リセマラした方がいいと聞いてバイト行く前に30分ほどしてたら上手くいったので、そのまま終了。意気揚々とバイトに行きました。

バイトは8時間コースだったので、仕事も山盛り積まれている状態ですね。

粛々とこなします。

帰ってからサイレンススズカを確定枠で手に入れて初めての育成開始。

あれよこれよと育成が進んで、目標のURAファイナルズ優勝までしてしまいました。

ゲーム内での目標がいきなり終わってしまって驚いてます。

とりあえず明日以降はプログラミングの勉強しつつぼちぼちウマ娘ですね。

バイト8時間*2は入れすぎましたね。

来週末のハッカソンに向けてのアイデアも考えたいところ。

毎日やること多くて楽しいですね。就活終わったらこれに加えて読書と映画見るのもしたい…