生存報告所

日記だよ!

2月まとめ

既に3月も1/3経過してはいるが…、まぁ後で作るのは面倒なので書いておこう。

2月まとめ

 嵐のように過ぎ去った後半だった。

 多くの楽しい体験をした気がするが、振り返ってみるとあんまり目標は進んでいないのが分かり悲しくなった。アニメとボドゲが占める割合が高かったのだろうなぁ…。

着実に成長の一歩も歩みたい3月です。

 

追記:一時期、「Barステラアビス 感想」とGoogleで調べたら、一番上に自分の記事が出てくるときがあった。何かしらのキーワード検索で1位になるのは初めてのことだったので、何かに認められたようでちょっと嬉しい。数日間はついつい同じワードで検索していた。承認欲求とは魔物です。

 

勉強会

✅月1回の勉強会参加 0/1

✅年2回のLT発表 0/2

何もしてないのである。

 

映画

✅ウォッチリストに入っている中から年間12本見る。

10/12本

 

2/3 ティファニーで朝食を

2/18 未知との遭遇

 

もう「映画を観る」が目標でよくないかな?

 

読書

✅年間24冊の一般書籍と12冊の技術書を読む

一般書籍:4/24

技術書:0/12

 

今月は本当に何も読んでいないのである。書いていて流石に焦ってきた。

 

漫画

青山広美先生作品群

・博多弁の女の子は可愛いと思いませんか?

・緑茶コンボ(同人誌)

等々…。

 

漫画も思ったほど読んでいない。

 

最近の悩み

家の玄関口に積読が置かれすぎて、鍵を置く隙間さえ怪しいほど。

少しずつ読み進めたいが、活字は大変だなぁ。

 

✅月1回の振り返り

日記は書いているが、やっぱり見直すって大事だね。