生存報告所

日記だよ!

6/5 下界へ帰還

6/5(月)  睡眠時間6時間

寝て移動してまた寝る。これこそが人間の贅沢なのだ!! (ドヤ

やったこと

道の駅

ドライブ(3時間)

特急あずさ~帰宅

仮眠

昨日の日記

感想

ぐっすりと寝て、起床。朝風呂にも入って美味しい食事をし、出発準備を整えた。

川のせせらぎの音を聞きながら寝られるなんてなんて幸せな生活だったんだ…。

道の駅でお土産を購入してそれから3時間ドライブ。諸事情あって白馬 ⇒ 糸魚川穂高と移動しました。白馬から降りれば降りるほど平地になり、段々と暑くなっていくのがよく分かった。

えらい趣を感じる駅、穂高

穂高駅で特急あずさに乗ってそのまま関東まで帰還。電車の中ではブルアカを勧めたり寝たり駅弁食べたり。

帰宅後は荷物ほどいて爆睡。下界は暑いよ~と言いながら溶けていた。

起きて慌てて昨日の日記を書いてまた就寝。日記を貯めない方がいいんだけど、楽しい晩は遊んでそのまま力尽きてしまうからなぁ…悩ましい。

ごはん

朝食:(外食)豪華な和食コース

昼食:(外食)寿司

夕食:(内食)山賊焼駅弁

3食買ったものなんて豪華な食事しかしていない!!

今週のお題「わたしのプレイリスト」

1月単位で変わるけど、最近のお気に入り10曲。

1. プリキュア・メモリ(ハピネスチャージプリキュア)
  2. エクストラマジックアワー(甘城ブリリアントパーク)
  3. HEATS(真ゲッターロボ)
  4. ANGEL NIGHTS~天使のいる場所~(CITY HUNTER2) 早見沙織ver
  5. Wake Up Boo!(The Boo Radleys)
  6. Be Together(TM NETWORK)
  7. Unwelcome School!(ブルーアーカイブ
  8. スタァライトシアター(スタァライト九九組)
  9. 青と夏(Mrs.GREENAPPLE)
  10. ハルカトオク(宇宙よりも遠い場所)

アニメ・ゲームがだいたい7割を占めて、3割は昔懐かし曲たちがいつも入っている気がする。

大体全部テンション上げる曲なので、静かに過ごしたいときにはかけない方がいい。口笛吹いて足を鳴らし、手を叩いて動き出したくなります。

熱くなれ 夢見た明日を 必ずいつか捕まえる♪