生存報告所

日記だよ!

3/26 Kenshi

3/26(日) 睡眠時間6時間

 

やったこと

 Kenshi

 脱毛

 キングゲイナー

 日記

 

感想

 起きてKenshiの続き。荒野の拠点生活に限界を感じたため他の街中に拠点を作ることにした。

 二つの街を行き来して物を売買する、モノを加工して販売するという商人プレイを楽しくしていたけど、ふと「私は自分の人生も管理できていないのに、何故人生ゲームをしているんだ…?」 という気持ちに包まれて終了。ゲームは面白いのだけれども、自分が難儀な性格を持っているために続けられなかった

 

 Steamが欲望を刺激する悪魔のシステムなので本年度2度目のアンストした。

なんであんなに年がら年中セールをしてくれるのか。甘い香りに誘われてついつい覗いて購入してしまうじゃないか!

 

 

 脱毛。ここ一週間、蝶よ花よと育てていた毛を全部に抜いてもらってスッキリした。

 

 

 日記を書いてキングゲイナーの話を書いていたらまた見るか…という気分が高まってしまった。

 全世界に発信するような告白をしたのは本当にたまげたなぁ。後にも先にもないんじゃないかと思っていたけど、グレンラガンで銀河に響きわたる惚気がありました。スケールが大きい。

 最終決戦は今まで戦ったオーバーマン達を操ってお互い闘うという素晴らしい展開。ゲイナーに告白するきっかけをくれたプラネッタがまたもやゲイナーの運命を救うとは…。

 

ごはん

 朝食:食べず

 昼食:鶏肉丼+キャベツの千切り

 夕食:鶏肉丼・卵ネギトッピング

 

 いい加減鶏肉とご飯だけでは飽きてきたのでサラダや他のものを付けてみた。