生存報告所

日記だよ!

3/5 ロストアーク

3/5(日) 睡眠時間5時間

やろうと考えていたことがロストした。反省しなければいけないけど楽しかった。

 

やったこと

 クロノアーク

 Chat-GPTで遊ぶ

 

感想

 6時就寝、11時起床・ゲーム開始…して1日が終わった。

 昨日に引き続いてクロノアーク。ノーマルENDを終えて、次の真ENDへ行くために何回か挑戦して…負けました。悔しいいいいい。

  双子ちゃんを採用した別パーティでノーマルENDへ再挑戦。ぎりぎりではあったけど問題なくクリアして、さらに双子ちゃんで遊んでいました。楽しい。

 

 Chat-GPTでお遊び。Twitterで表情やモーションの制御が出来ると見て、これは試さねばと遊んでいました。最初に教え込むといいけど、途中で教えても忘れがちだった。

https://twitter.com/ootamato/status/1632282309113290752/photo/1

 

ごはん

 朝食:寝てた

 昼食:豚タン丼 

 夕食:豚タン丼

 

 あらかじめ料理を作りご飯を炊いておくことによって、もてる時間を全てゲームに注ぎ込めるようになって…いますがただのダメ人間。