生存報告所

日記だよ!

8/31 帰省

8/31(水) 睡眠時間6時間

8月早かったぁ!! 

 

やったこと

 研修

 絵 45日目

 夜行バス

 

感想

 研修はSQL文書いてテーブル作成。ひたすら地道にSQL文書いて、INSERT文を書くためにcsvの形式を整えていました。

他の社会人1年目のnote等を見ると自分よりすごいことをやっているのばかり目につくので、私も何かしなければという思いばかり湧いてくる。

 

 絵は46日目。パーツごとに気を付けて描いたら全体のバランスが成長痛ポイントでした。顔の大きさがお腹の細さがより大きな人間はアンバランスすぎる…。

今回は最初に顔で目のパーツのみ描き、次に体を描いて最後に髪の毛を描いたのがアウトだった。

 

 今日は帰省のため夜行バス。新幹線なんて私の給料では恐れ多くも使えません。

というわけで早めにおやすみなさい。

 

ごはん

 朝食:フルグラ

 昼食:うどん

 夕食:食べず

 

昼に麺大盛りで食べてお腹いっぱいのため夕食は抜き。現代の人間は1日3食ではカロリー過多という話も聞くからこれでちょうどいいのかもしれない。