生存報告所

日記だよ!

1/4 日記

1/4(火) 睡眠時間7時間

Steamがゲームを積むものと言われる理由がよく分かった。セールの度にとりあえずウイッシュリストにあるものを買ってしまう。まだクリアしてないゲームが3つほどあるのに…(マブラブ追加エピソード、シュタインズ・ゲート、政権マニフェスティア)。

 

<やったこと>

 ジョジョ

 ブックオフ

 卒論

 ゼミ

 バイト

 

<感想>

 6時に起きてバイトが無い安心感で二度寝。起きろよ私ぃ!

 9時に起きて移動しつつジョジョに手を出してしまいました。1部と2部読破。聞いたことのある語録祭りで笑ってた。甘えん坊ジョナサンがよくもまぁ成長したなぁ。人類の魂、ツェペリ魂かっこいいですね。有名なシーンだけ頭に入っていたのがすっきりしてます。

それにしてもジョゼフの自由さと賢さよ。負けたと思っても策略と手品と逃げでなんとか巻き返していく点をとても尊敬します。そしてあの3部に続くのね…。これは2000年より前の作品というのがすごすぎる。

 そして行く途中にブックオフへ移動。今日までセールだったので、100円のコーナーを歩き回り、10冊程度買ってしまいました。当分読み物には全く困らなさそうです。

 そして学校に行き卒論。あと2週間で締め切りですって。

 ゼミ。先生に、頑張りますとだけ伝える結果に。木曜日に3章まで提出ですって! 明日バイトだから木曜日午前中に頑張るしかない。

 バイト。今日すでに入っている人が終わらせてくれたので、かなりのんびり過ごしていました。共通テストまでもう日にちがないですね。4年前の自分はどう過ごしてたのやら。