生存報告所

日記だよ!

10/29 日記

10/29(金) 睡眠時間4時間半

教訓:昼寝を布団でしてはいけない。

 

<やったこと>

 バイト

 昼寝

 バイト

 開発

 

<感想>

 朝から衆議院選挙のバイト。今日は別場所だったのでとても楽でした。睡眠時間が短いこともあってとても眠かった。

 帰ってきて昼寝。アラーム付けて弟にも起こしてくれるように頼み、10分寝る予定でした。起きたら2時間経過。バイトの遅刻が確定しました。

 夜はいつものバイト。壁の張替えと質問対応をしてました。内心の位置ベクトルを聞かれましたが、まず「内心とは」を思い出す過程から。塾でバイトするなら高校を卒業してすぐの方がいいと言われましたが、その通りですね。この学年になるとほとんど覚えていない。高校の時は確率しか得意でなかったのも理由かな?

 夜は開発。ZONEを2本用意し、長い戦いに臨みました。とりあえずいつも使ってるtypescriptファイルを切り分けようと考えましたが、全く分からず。クラスとインスタンス、非同期の知識が圧倒的に足りなさすぎます。苦労して別解法で何とか実装。気づいたときには朝の5時でした。全然タスクが進んでいないので、もうひと頑張り。