生存報告所

日記だよ!

10/14 日記

10/14(木) 睡眠時間7時間

モナークを買おうか悩んでいたら一日が終わってしまった。とっとと10時に買いに行くべきだった…!

 

<やったこと>

 モナーク 体験版プレイ

 海底二万海里 読書

 回転ずしへ

 自転車修理

 寝る

 

<感想> 

 モナークの体験版が出ているということを知ってプレイ。話し中ずっとso-binさんの絵柄が表示されてるのが嬉しい…! 戦闘システムは昔プレイしたロストディメンション似ているのでかなり好き。必要な戦闘だけしてたら数回でボス戦になってしまいびっくり。雑魚戦闘もないのかと思いつつクリアしてました。

とりあえず戦闘システムが好きなので買うのもありかなと言う気持ち。買おうか悩んでいたら一日が終わってた。

 海底二万海里下巻を半分ほど読了。本当にどんどん魚を見ていくなぁ。

 読んでいたら海鮮が食べたくなったので回転ずしへ。テスト期間と体育祭の日が被ったようで、店内には高校生やら家族組がたくさん。来る皿すべてが空っぽだったので、10皿ほど食べて帰りました。久しぶりのお寿司は美味しかった。

 帰りに自転車修理に。待ち時間の間本屋をぶらつき。最近本屋に行って新刊で買いたい本は無いなぁと改めて感じてました。だいたいブックオフかメルカリで済ませ、どうしても新品が欲しければamazonで済ませてしまう…。

 帰って二万海里読んでいたらそのまま寝落ち。