生存報告所

日記だよ!

6/19 6/20 日記

6/19(土) 6/20(日) 雨が降ったりしたらしい日 睡眠時間合計9時間半

 

<やったこと>

ハッカソン開発

 

<感想>

最優秀賞取りました。取れると思っていなかっただけに嬉しい。

努力賞枠がなくなった時点でテーマに合わなかったのだろうと諦めてました。

とても嬉しい。これを軸に、次に向けて追加開発などを頑張ります。

 

チームの二人がフロントとサーバーが出来るので、私はそれ以外をやってます。

インフラもUnityもJSもPythonも少しずつかじったことがあるので、どこでも一応理解が出来るのが強みなのかな? 1.1の能力を4乗してる気分 

間に入れるというのがこのチームに対して奇跡的に合ってたのでしょうね。でも、これ以上サービスのレベルを高めようとするならやはり理論と知識が必要なので、技術の勉強は少しずつしようかと。一気にやると次の日からやらなくなるので。

 

映画はまた明日から 録画もたまっているのでまた1日ずつ楽しんでいきたい。