生存報告所

日記だよ!

6/18 忘れられた日記

6/18(金) 睡眠時間9時間

 

<やったこと>

ゾンビランドサガ第11話視聴

ニキータ視聴

ネットサーフィン?

ハッカソン用開発

部活

バイト

PC掃除

 

<感想>

何も覚えてない…

ゾンビランドサガ第11話。いきなりなぜそうなった!? てっきりゾンビの時間切れ的な関連だと思ってました。物理的に揺れてたのね。

各キャラが髪を上げる姿は新鮮です。純子ちゃんの仮面づくりは面白い。

次回最終話なのか… いつの間にか終わりに近づいていましたね。

PCはロック状態で放置し、バイト後に起動しようとしたらファンだけ廻る状態でした。

STARTボタンでうんともすんともしなかったので、主電源を落としケースオープン。

タブレットで調べたところ、原因は電源かホコリ大量による熱暴走に感じたので掃除を開始。1時間の掃除の果てに起動してくれました。ハッカソン前日に起動しなくなるのは笑えない…。

 

この日はニキータを視聴

女優さんの演技がすごい。狂人の演技ってよく出来るなぁと。

話としてはボブの目が間違っていたという話になるのかな? 自分としてはすっきりしない感じでした。拾われた人の才能が花開いて活躍していく…そんな都合のいい話にはならないよという監督の気持ちでしょうか。

誕生日だと思ったら初仕事だった時の落差は本当にひどかった。