生存報告所

日記だよ!

11/30 記憶は飛ばなかった会

11/30(水) 睡眠時間6時間

いろいろと動き回っていたら「キャバクラの黒子役のよう」と言われて笑いました。一番動き回るイメージがあるんでしょうね…。

 

やったこと

 仕事

 帰宅

 City Hunter 1話

 カラオケ

 Qiita執筆

 

感想

 起きたらいつもの時間。ただし、鞄の持ち手から酸っぱい匂いはするし、靴はぐしょぬれ。やれやれと言いながら洗って干して家を出ました。飲んでも呑まれるなということを身をもって体験した。

 所要のため出社したけどまぁ二日酔い状態。午前中は定型作業をこなしてひたすら回復するのを待ちました。お昼食べて午後になったら徐々に回復。

アルコールの分解は8~12時間後ぐらいで完了するということも体験できました。何度もしたいものじゃないが。

 

 Qiita書くために帰宅。業務時間中に書くことは許されているのに、苦手だからと後回しにしすぎて完成しませんでした…。日記を書いてきて文章への苦手意識はいくらか減りましたが、あっちは論文書くようなものだから日記と全く勝手が違った。

 

 帰宅してとりあえず夕食食べながらCity Hunterを視聴。獠さんかっこいいじゃん。

そしてあのGet WildがEDという事実を初めて知った気がする。

 

 そして呼び出されるLINE。送別会への招待状が届いたのでパジャマから着替えなおして財布と携帯だけ持ち、2時間前に通った道を逆方向に辿ることになりました。

 酒は丁寧にご遠慮しカラオケ楽しんで帰宅。30代くらいにはLOVEマシーンは世代っと…〆(´゚д゚`)

日付は変わりましたが、なんとかQiitaも書き切って寝ることにしました。やっぱりやるべきことは早くするもんですね。いつまでも夏休みの宿題のように後回しにする癖を残してはいけない…。

 

ごはん

 朝食:梅おにぎり+キュートレモン

 昼食:ラーメン

 夕食:カツオのたたき丼

 

 胃が完全に弱っていたため朝は二日酔い回復用アイテムを買って摂取しました。

昼は周りが激辛ラーメンを食べている中、あっさり目のラーメンを堪能。

夜は肉という気分ではなかったため、急遽スーパーで買ってきたかつおのたたきでどんぶりを食べました。ねぎとショウガの味に安心する小市民です…。